ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報






























アウトドア ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Amazon.co.jpアソシエイト

プライバシーポリシー

2015年05月01日

ムーンライトテント3型買ってもらえたの巻

ムーンライトテント3型をママから買っていただきました!

首の座った生後間もないムーンライトちゃんと思い出写真をパチリ
ムーンライトテント3型買ってもらえたの巻


早速、廊下でインナーテントだけ張り
最後の樹脂製フックを超々ジュラルミンポールにカチリ
ムーンライトテント3型買ってもらえたの巻


手作りどーもくんがドシリ
ムーンライトテント3型買ってもらえたの巻


その隙間からかいま見れるかわいいお目目がパチリ
ムーンライトテント3型買ってもらえたの巻


というのはどうでもいいんですけど

先週末は「大隅広域公園オートキャンプ場」に行って来ました
久しぶりのキャンプとてもいい天気に恵まれ最高でした
ムーンライトテント3型買ってもらえたの巻


この日は両親も一緒にキャンプに誘い
ムーンライトテントに泊まっていただく事に
ムーンライトテント3型買ってもらえたの巻

ムーンライトテント3型買ってもらえたの巻


夜はBBQ、その後、キャンプ場から借りられる
望遠鏡で月を見ました
クレーターまではっきり見れ興奮していたら
他の家族の子供達がゾロゾロ
僕の望遠鏡じゃないけど自慢げに子供達に月を見てもらいました
その後はいつものカップラーメンにビールを飲みつつ
アメニティドームにて就寝。。。

ん?んん?
お気づきかもしれませんが、上記の件、全く写真を撮っていません。。。
ビデオカメラも持って行ったのですが全然使いませんでした。。。
なんで撮らなかったんだーー。。。
望遠鏡のとこなんかいい写真撮れたはずじゃないかーー。。。


zzz


朝です。
それも、帰りの支度完了後。。。
唯一に近いキャンプ場での子供達の写真
ムーンライトテント3型買ってもらえたの巻


本当に何も写真撮っていない。。。
ま、逆に楽しくて撮るヒマ無かったって事でいいんじゃないですか!

あ、そうそう。
昭和の日は「北薩広域公園オートキャンプ場」に見学して来ました
公園内は色々な施設もありかなり子供達にはいいキャンプ場ですよ
ムーンライトテント3型買ってもらえたの巻


ま、そんなこんなでゴールデンウィーク中に1泊キャンプして来ます
楽しみです

ということで、何もお役に立たないブログでした!







●宣伝
キャンプ用品揃えたし、でも右指が何かをポチりたくて仕方のない方、
お!かわいいし使えるスタンプじゃんという方いかがですか?(笑)

(日本語)ご購入はこちらから
テント君のキャンプ「Let'sアウトドア!」
http://line.me/S/sticker/1015908

(英語)ご購入はこちらから
テント君のキャンプ(英語版)
http://line.me/S/sticker/1013019

宣伝で申し訳ございませんでした




このブログの人気記事
テンマクの男前ファイアグリルにダイソー(DAISO)商品でロストルをDIY!
テンマクの男前ファイアグリルにダイソー(DAISO)商品でロストルをDIY!

ニトリ 黒メスティンとムラコ(muraco)ミニ鉄板 焚き火道具の本 付録 ソロキャンプ肉焼きセットDIY!
ニトリ 黒メスティンとムラコ(muraco)ミニ鉄板 焚き火道具の本 付録 ソロキャンプ肉焼きセットDIY!

100均のセリアの焚き火台をDIYしたらダイソーのミニストーブに使えるおすすめの風防に!
100均のセリアの焚き火台をDIYしたらダイソーのミニストーブに使えるおすすめの風防に!

ソロキャンプ用に買ったウッドローチェア(クイックキャンプ)とパネル式木製アウトドアテーブル(フィールドア)の紹介!
ソロキャンプ用に買ったウッドローチェア(クイックキャンプ)とパネル式木製アウトドアテーブル(フィールドア)の紹介!

100均 セリアでビーパル(BEPAL)焚き火台 SOLO チャムス(CHUMS)の薪受け台をDIY
100均 セリアでビーパル(BEPAL)焚き火台 SOLO チャムス(CHUMS)の薪受け台をDIY

同じカテゴリー(●キャンプについて)の記事画像
サーカスTCと熱田野営具店 シルス280TCでソロキャンプ ワイルドワンオフローダー BLOCKHEAD MOTORS
リン酸鉄リチウムイオン電池を採用のAnker 757 Portable Power Stationの紹介
パンダTC+(PANDA TC+)テンマクデザインでソロキャンプ 男前ファイアグリルで焚き火で料理を楽しむ
パンダTC+(パンダTCプラス・テンマクデザイン)スタンダードインナーを試し張り設営
パンダTC+(パンダTCプラス)とウッドストーブSと野点セット(モンベル)でソロキャンプ
パンダTC+(パンダTCプラス・PANDA TC +)×ウッドストーブS(テンマクデザイン)でソロキャンプ
同じカテゴリー(●キャンプについて)の記事
 サーカスTCと熱田野営具店 シルス280TCでソロキャンプ ワイルドワンオフローダー BLOCKHEAD MOTORS (2023-05-01 16:28)
 リン酸鉄リチウムイオン電池を採用のAnker 757 Portable Power Stationの紹介 (2022-07-12 19:38)
 パンダTC+(PANDA TC+)テンマクデザインでソロキャンプ 男前ファイアグリルで焚き火で料理を楽しむ (2021-03-13 21:04)
 パンダTC+(パンダTCプラス・テンマクデザイン)スタンダードインナーを試し張り設営 (2020-10-30 21:44)
 パンダTC+(パンダTCプラス)とウッドストーブSと野点セット(モンベル)でソロキャンプ (2020-10-16 21:04)
 パンダTC+(パンダTCプラス・PANDA TC +)×ウッドストーブS(テンマクデザイン)でソロキャンプ (2020-10-09 21:04)

この記事へのコメント
どうも、初めまして。
ムーンライトちゃんを抱っこしてしまう気持ち、すごくわかります!
自分も思い出の写真を撮っておけば良かったです。
Posted by nijiniji at 2015年05月01日 17:25
こんにちは〜(((o(*゚▽゚*)o)))

久しぶりの更新ですね✨

モンベルいいですよねぇ〜!!
僕も新しいギアを購入した時は、抱きかかえて、顔をすりすりしたいくらいですよ( ´ ▽ ` )

写真の件は、よく分かります(≧∇≦)

僕は、グルキャンしたのに12枚しか写真撮ってませんでしたからね(笑)
楽し過ぎてσ(^_^;)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年05月01日 17:37
nijiさん

こんばんわー!
返事遅くなりすみませんでした。
ムーンライトちゃんかわいいです!
早く自分もムーンライトちゃんの中でお泊まりしてみたいです!
Posted by onjionji at 2015年05月03日 18:50
spare ri部さん

こんばんわー!
やっと冬眠から覚めて来ましたよ!
今日もキャンプから帰って来ました。
今回のキャンプはできるだけ撮りましたよ。
夜にバッテリー切れしてカメラを誤摩化しつつ撮ったので
また、ブログアップします!
Posted by onjionji at 2015年05月03日 18:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ムーンライトテント3型買ってもらえたの巻
    コメント(4)